みたぬメモ

地味にメモ

ディシディアコラボのアルトニアに行ってきました

アルトニアとは、スクウェアエニックスから出ているファイナルファンタジードラゴンクエストといった人気キャラクターを中心としたグッズ販売と常設カフェを設置したオフィシャルショップのことです。

ディシディアコラボ中に来たのは、もとい自分が好きなゲームコラボ中に来店できたのは初かもしれません。

店内BGMはいつもFF8の曲が多い認識でしたが、コラボ中だからか妖星乱舞や素敵だねといったFFナンバリング曲を満遍なく流してくれていて満足でした。

コラボメニューもそれなりに頼めたので満喫しました。(一つだけ品切れ中だったような。)

そろそろKHコラボもしてほしいこの頃です。