みたぬメモ

地味にメモ

〜ぼくのなつやすみ17日目〜

午前中は発熱して寝てしまった.もともと約束をしていた人との予定をキャンセルしてしまって申し訳ない.

 

バラの一つがやや根腐れしていたので,植え替える作業をした.

しかしバラは育てるのがなかなか難しい.もうちょっと勉強しないと.

 

それから話題の「カメラを止めるな!」を観に行った.個人的には「好き」の一言に尽きるのだが,これ以上はネタバレになりそうなので興味がある方はネタバレされないうちにぜひ劇場に足を運んでみてほしいなと思う.

 

===

やっぱり体調を崩すと何もかも予定していたことが崩れがちになる.普段から「疲れている」という状態にもう少し気を払っていく必要があるなと思った.