みたぬメモ

地味にメモ

体が重いと書いて体重〜ぼくのなつやすみ23日目〜

また体重が重くなっていた.とてもつらい.この一ヶ月はいったいなんなんだろう.すごく考えてしまう.

一ヶ月もあればいい感じにトレーニングできるものだと思う.というかほとんどの人はきっとそうなのだろう.

ちょっと気が緩んで暑い日にアイスを食べたこととかがじわじわ効いている気がする.自業自得なんだけど,なんだかなあ.

 

===

今日は結構まじめに活動をしていました.AWSについて人と知見を共有したり,諸々の仕組みについてどういう風に勉強すればいいのかを教えていただいたり.

あまり出歩かない土地に行ったので,ちょっとふらふらと歩いていたところ,こちらの神社に着きました.

ご祈願・お参りは東京・赤坂にある日枝神社

石段横にエスカレーターがあるあたり,都心の一等地感.

帰りは溜池山王あたりまで歩いて,気になっていたソフトクリームを食べました.

だから!こうやって太るんでしょ!?

 

よくよく考えたら月曜も焼肉に行っていますねこいつ.

ちなみに自炊していた他の日はカレー食べてました.そりゃ太る.っていうか重くなるよね.

 

気も身も引き締めないと.

 

あとブログに書くネタが尽きているような毎日というより,書いていいネタを取捨選択するとこうなっているのじゃ.堪忍してくれ.