みたぬメモ

地味にメモ

〜ぼくのなつやすみ24日目〜

思い立って先生に進捗報告をしてきました.まあたいした進捗でもないし先生の時間を奪うのも申し訳ないので,アポイントメントもとらず,フラッと寄りましたという体裁で行ってきました.

 

ちょっと話はそれるんだけど,実はこの夏休みの間にやらないとねえと思っていたことがいくつかあって,それを思いきり先生に指摘されたという具合です.

 

それら(やるべきこと)のいくつかは自分の中で答えを出している,あるいは出し切ったからあとはその答えを受け止める段階だと思っていたのですが,実際他の人から同じ答えを出されると,なんとも胸騒ぎが止まない気分です。。。

 

===

それはそれとして,今日は気になっていた近所の店のモーニングに行ったり,LED回路をちまちま組んだり,後輩と晩御飯に行ったりしました.

回路ですが,抵抗一つを差し込むのにもなんか手先が不器用で泣けてしまう…….

なんでもやりはじめは大変だけど,慣れたらたのしいのかなー.がんばります.